niwa.ch☆電波基地

こんばんわ。niwaチャンネルです。

2010.11.04 Thursday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


time◆
author◆スポンサードリンク
category◆-
-
-

2007.10.31 Wednesday
10月はROCKな感じで。

10月は何かとロックイベントにいっぱい行ってみました。
まずはコレ→GG07
ジョージジョージによるジョージのための(?)ロックフェス!
※ジョージっていうのは、NHKの英会話の番組してたり、何かとTVCMのナレーションやってる人ね。顔はわからなくても声はすごくよく聞くと思います。
(最近のCMで言えばキリンスパークリングホップの声とか)

出演アーティストも超ロック!
BEAT CRUSADERS、ACIDMAN、Dragon Ash、KEMURI…などなどなど。
ミスチルのコンサートとは全く違ったテンションで飛んだり、跳ねたり、叫んだり。
日頃のストレス発散にはもってこいだと思います。
翌日は筋肉痛に悩まされること必須ですが…

さて。そんなワタクシ。
うっかりイベントTシャツを買ってしまいました。
GG07イベントTシャツ。

イベントTシャツって、その場のノリで買ってしまうのですが、
行く末としてはパジャマになるしかないという悲しい運命…
でもやっぱ買ってしまうんだよね。。。なんてこったい!フェスマジック!

ま、いいんだー!楽しかったから!
そんな一日こそがプライスレス!

あ。そうそう、他にもMix Up!っていうイベントにも行きました。
トライセラトップスやら音速ラインやら出てました。これも非常に楽しかったです。
(↑上記GG07の感想に比べて内容が薄いのはご愛嬌!)
とりあえずロックな10月だったということをお伝えしました。取り急ぎ。
では、おやすみなさい!

2007.10.01 Monday
ベーグル修行は食欲の秋とともに。

ベーグルが好きです。狂おしいほど大好きです。
朝・昼・晩ベーグルでも全然生きていける子だと思います。
ぐるぐるベーグル。

そんなベーグルを、いつか自分でも作ってみやう!みやう!と思いながらも難しそうでめんどくさそうで…と長いこと敬遠しておった私ですが。
三連休あまりにもやることがなかったのでちょっと挑戦してみました。

強力粉こねますこねます。しばし寝かせます。ゆでます。焼きます。

        
…所要時間30分。


で、でけた。
焼きたて。

とりあえずベーグルっぽくはなりましたが、通の私としてはまだまだ改良の余地あり。とことん修行します!おいしいベーグルを作るためなら多少の苦労も厭いません!
(※そんなわけで皆さん、私の修行に付き合ってくださいネ。おすそ分けします。)

あいやー、今年の食欲の秋は非常に危険なベーグルのにおいがします。

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

CALENDAR

<< October 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
PROFILE
                     profilephoto
Twitter
  
FAVORITE
    


LATEST ENTRIES


RECENT COMMENTS


CATEGORIES


ARCHIEVES


LINKS
                

RECOMMEND

Mr.Children/Split The Difference [DVD]
Mr.Children/Split The Difference [DVD] (JUGEMレビュー »)

手ブレ映像に酔いました。
もちろん音楽にも酔いましたよ!!


RECOMMEND



RECOMMEND

うれしくって抱きあうよ
うれしくって抱きあうよ (JUGEMレビュー »)
YUKI
うれしくって抱き合いたい。
恋愛模様が好きです。


RECOMMEND

SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]
SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD] (JUGEMレビュー »)
Mr.Children
ドレミファエソラシド。


OTHERS
SEARCH THIS SITE