niwa.ch☆電波基地

こんばんわ。niwaチャンネルです。

2010.11.04 Thursday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


time◆
author◆スポンサードリンク
category◆-
-
-

2007.04.22 Sunday
社内恋愛は隠密に。

先に言っとくけど、私のことではない。残念。

本日の出来事。
何をするでもなく駅前をぶらぶら散歩していたところ、前方を立ちふさぐカップル。
よく見れば会社の先輩(メン)と同期(女子)じゃまいか。
お互い、見てはいけないものを見てしまった感じの気まずい空気が流れる。

遭遇。


「会社の人には黙ってて!」って必死に口止めされてしまいました。
社内恋愛って大変なんだね。おら、そこんとこよくわかんないけど。
何かと大変なんだろうね。何かと。
そんな大人社会の複雑さをひしひしと感じた一日です。

■追伸■
基本、休日は近所の散歩と食料の買出しぐらいしかしないので、すっぴんめがねにクレイジーな格好の私。
(ちなみに本日の靴下はNO MUSIC NO LIFE ってかいてあるステキソックス@100円)
ひどいときは顔も洗わずコンビニに行くこともあります。
今日はちゃんと顔を洗っていたのでセーフだったと思います。たぶん。

2007.04.13 Friday
アレグロニワカンタービレ。

ここ2週間ほど、色々とがんばってきました。
そんな自分へのご褒美として、本日はなななんと。
クラシックのコンサートに行ってみたわけだ。 

のだめ×都響 …おもっきしのだめ関連。
(※ここだけの話。のだめが好きすぎてものすごいお金をつぎ込んだ事もある私です)

いや、純粋にラフマニノフが聴きたかったわけで。
最近どうもお疲れちゃんで…体が現代音楽よりもクラシックを求めてるらしい。
もうとりあえず聴いていただきたい!私がのだめを読んで一番ハマッた曲。
 『ラフマニノフ ピアノ協奏曲第2番ハ短調op.18』
  http://www.youtube.com/watch?v=xdHO5yvZza0&mode=related&search= (←若干重い…)
荘厳すぎて素敵!
よく寝る前に聴いてるんだけど気分が高まりすぎて眠れなくこと多々あり。
(↑明らか、お休みソングではない)

それにしてもオーケストラの生音の重量感ってものすごいね。
個々の楽器の音のひとつひとつが綺麗に絡みあって流れてくる。
ああ、これがハーモニーってやつなのかと肌で感じましたよ。
昔から父の影響でクラシックはよく聴いてたけど(※これでもお嬢育ち)
改めてクラシックの素晴らしさに気付く今日この頃です。
また自分へのご褒美でコンサートに行ってみやうと思います。
え?もちろんひとりで行きますよ。なんせ行動派おひとり様ですから。 

あはー、久々にピアノ弾きたくなってきた。

GWは実家に帰ってピアノ合宿でもしようと思います。
あ。今のだめアニメ始まったみたい。見なきゃ見なきゃ。ちあきさまラブ。

2007.04.03 Tuesday
ニワモッズ。

髪を切りました。

髪を切りすぎました。

久々のショートカッツ? …てか、ボブ?ヅラ?カリアゲ?セツ子?

ニワモッズ。


ますますスーツが似合いません。
私の明日も見えません。参ったね。

2007.04.01 Sunday
シュワシュワ依存症。

最近、毎晩アルコールに依存しています。主に発泡酒かレモンサワー。
なんかもう飲まなきゃやってらんないよね。って毎日です。
ついには電車の中吊り広告を見るだけでも生つばが出るようになりました。
超デンジャー・・・

生中と私。

日に日にプリン隊に近づいておりますよ。プリン隊長!!

あぁ…ダイエットしなきゃなのに。
というわけで今日から発泡酒の代わりにカロリーゼロのペプシNEXを飲むことにしたのですが、本日既に2本飲んでるあたり相当依存してたみたいです。

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

CALENDAR

<< April 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
PROFILE
                     profilephoto
Twitter
  
FAVORITE
    


LATEST ENTRIES


RECENT COMMENTS


CATEGORIES


ARCHIEVES


LINKS
                

RECOMMEND

Mr.Children/Split The Difference [DVD]
Mr.Children/Split The Difference [DVD] (JUGEMレビュー »)

手ブレ映像に酔いました。
もちろん音楽にも酔いましたよ!!


RECOMMEND



RECOMMEND

うれしくって抱きあうよ
うれしくって抱きあうよ (JUGEMレビュー »)
YUKI
うれしくって抱き合いたい。
恋愛模様が好きです。


RECOMMEND

SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]
SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD] (JUGEMレビュー »)
Mr.Children
ドレミファエソラシド。


OTHERS
SEARCH THIS SITE