niwa.ch☆電波基地

こんばんわ。niwaチャンネルです。

2010.11.04 Thursday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


time◆
author◆スポンサードリンク
category◆-
-
-

2004.11.30 Tuesday
niwa父よ。

富山にお住まいの皆様!一昨日くらいの北日本新聞をチェック!
niwaの父が写真付きで出てます。要チェキよ★
うひょひょ…何げに有名人よ。巷で。

2004.11.29 Monday
大阪城ホール2Days。

前日に引き続き本日も大阪城…
なにげに2Days…
でも今日はリップじゃないですから…残念!!

本日は最大級の就職イベント!毎日就職エキスポなのよ。今までセミナーの類はものっすごいブッチしてきたけど…さすがにコレは行かなきゃね!
というわけで、前日の疲れと余韻を残しつつ、長旅でさらに疲れているであろう友達をたたき起こしつつ、ブカブカのスーツで朝っぱらから電車に揺られて城へ…

…なんか参勤交代の気分よ。


続きを読む >>

2004.11.28 Sunday
RIP SLYME MASTERPIECE TOUR 2004

MASTER PIECE
ちょいと行ってきた★
RIP SLYME MASTERPIECE TOUR 2004
オトモダチのフミちゃんに連れってってもらいました!うっわーいわいわい!
ってか、このクソ忙しいときに富山から遠征されましたのよ。この子(笑)
ちなみにこのフミちゃん。ファンクラブに入っていらっしゃる故…

アリーナ16列・ステージど正面をGET!!

すごいよ!!…あんたホントすごいよ!超近いよ!FUMIYAなんて超目の前だよ!(DJブースがすごい前にとび出してたのよ!だから実質10列目な気分だったわ★)
しっかし、すっごい楽しかったわー!!映像も演出もFUMIYAもすごい!
なにげにFUMIYAはかっこいいよ。ごめんよ…今までキュッツキュしてる人って言ってて…岡崎君って呼んでて…(←地元ネタ)
まぁ、もちろんイルマリは文句なしにかっこいいよ。
 SUさんはヤイコと文通してたよ。ダンディーだよ。
 PESは小動物(チワワ)みたいだよ。結構かわいいよ。
 RYO-Zはぽっちゃりさんだよ。やっぱダイノジに似てたよ。

YEAR!YEAR!YEAR!!

これからあたしに会ったら時はそんなあいさつにしましょう。ヤー!
ちょっとヒップホップかぶれなniwaです。ヨー!
語尾とかちょっとかっこよくなってたらごめんYO−!
今度会う時はトミーガールの服着てるかもねイェー!

いやはや、TOEIC直後の現実逃避にもってこい!のライブだったよ!
誘ってくれたふみちゃん、サンキュードウモアリガトー!

time◆23:53
author◆niwach
category◆現実逃避
comments(4)
trackbacks(0)

2004.11.28 Sunday
やっつけ仕事。

ノー勉強でTOEICテスト受けてきたよ!
ほとんどやっつけ仕事だったよ。
6000円ドブに捨てたも同然だね!オホホ…

さーてさてさて。今からRIPSLYMEのライブ行ってきます★(in大阪城ホール)
久々のライブッ!日々のストレス発散してくるわーぃ!
ヨーチェケラッチョ!

time◆16:16
author◆niwach
category◆現実逃避
comments(2)
trackbacks(0)

2004.11.25 Thursday
ねぎと週刊女性と私。

今日の私。こんな感じ。
ねぎと週刊女性とわたし。
おもいっきりネギとび出てるけど、気にせず週刊女性を立ち読み。
(気になる記事…『ミスチル、沖縄でフットサル大会』を熟読)

そぅそぅ、今日はあのヨン様が来日したよ。
日本全国のオバ様が恋する少女のようになったよ。

2004.11.24 Wednesday
ちょいと告知でも…

最近妙に忙しくて頭の中がパンキーなniwaです。
しっかし、考えることが(考えなきゃいけないことが)多すぎよ…
でもって、妙にあせって必死にエントリー&セミナー予約してるけどさ…ぶっちゃけ一回しか行ってないのよねー(´3`)ぷぷぷ〜。
今日も無駄にJR東海のセミナー予約してたのに行かなかったわ。

あせりすぎて自分がみえなくなっては意味がないしね。
やっぱマイペイスで進んでいくべしだぃっ★うむうむ。(自己完結)
ってか、最近巷の大学3年生の中では就活ブログ(自分達の就活状況なんかの日記)が流行っていらっしゃるようですけど…
あれって、励まされるどころか無駄に焦るだけだと思うよ。

だからみんな!メディアの情報に流されないで毎週木曜3時〜6時に食堂に来るといいよ!つべこべ言わずに来るといいよ!
就職相談会(生協with新聞部の共催)やってるから。
4年生の人にいろいろ相談できるし、いろんな情報ももらえるかも…
あたしもいるからみんな来てね★
ついでに11月号の新聞もできましたのでそちらもヨロシク!

遠方の方にも郵送も可能ですので購読希望の方はコチラまで…
と、ちょっとした誇大広告。ジャロ(放送広告機構)に電話しちゃいやよ。

2004.11.21 Sunday
本日のこたつむり。

こんな感じで一日を過ごしました。
でんでん、むしむし、こたつむり。

激しく後悔です。

2004.11.19 Friday
癒され日和。

今日は一日、癒されたぁ〜の日。
まず、朝っぱらからコタツをだしたよ!

こたつむり。

続きを読む >>

2004.11.17 Wednesday
最近思うこと。

今いる自分は、周りの人にとってどんな存在なんだろう…
最近そんな事を考えてセンチメンタルなジャーニーになってます。
秋だしね…

あなたにとってのniwaの存在を一言で教えていただけたら幸いです。
(今回ももちろん双方向コミュニケーションで希望ですから!)
  

2004.11.16 Tuesday
・・・荒れる

ホームページが一気に崩れたり、クローゼットから雪崩れが発生したり、部屋が荒れたり、お肌が荒れたり、胃が荒れたり…
あ゛ーーーー!!!!もぅイライラしっぱなしよ!
『キムチキムチキムチキムチキムチっっっ!!!』と連呼してしまいます。

あなたのイライラ解消法も教えて下さったら幸いです。
(コメントプリーズなのに誰もコメントしてくれんと余計病むよ。双方向コミュニケーション希望!)

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

CALENDAR

<< November 2004 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
PROFILE
                     profilephoto
Twitter
  
FAVORITE
    


LATEST ENTRIES


RECENT COMMENTS


CATEGORIES


ARCHIEVES


LINKS
                

RECOMMEND

Mr.Children/Split The Difference [DVD]
Mr.Children/Split The Difference [DVD] (JUGEMレビュー »)

手ブレ映像に酔いました。
もちろん音楽にも酔いましたよ!!


RECOMMEND



RECOMMEND

うれしくって抱きあうよ
うれしくって抱きあうよ (JUGEMレビュー »)
YUKI
うれしくって抱き合いたい。
恋愛模様が好きです。


RECOMMEND

SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]
SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD] (JUGEMレビュー »)
Mr.Children
ドレミファエソラシド。


OTHERS
SEARCH THIS SITE