niwa.ch☆電波基地

こんばんわ。niwaチャンネルです。

2010.11.04 Thursday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


time◆
author◆スポンサードリンク
category◆-
-
-

2009.06.08 Monday


オシャレの融合。

音楽はいつもイイ音で聴きたい派、niwaです。こむばんわ。
そんなわけで先日、ヘッドフォンを買いました。
白いフォルムでオシャレ度まんてん。それに加えてこのフィット感、閉塞感。
おかげ様で重低音がお耳へダイレクトです。

 ヘッドフォン。

そうはいっても、いちおう社会人。
腐っても腐女子でも華の内勤OL。
会社へは、それなりに精一杯のCamCan系なファッソンでご出勤なわけですが。
このヘッドフォンのおかげでちょっと(いや、だいぶ)残念な仕上がりに・・・。

あえての。

もともと残念なCamCan系なワタシが、さらに残念なものに。
街角オシャレ感とCamCan系の融合は非常に難しいものですね。

まぁ、懲りずに明日もこの体で出勤予定。
おやすみなさい。

2010.11.04 Thursday
スポンサーサイト


time◆00:31
author◆スポンサードリンク
category◆-
-
-

この記事に対するコメント
ま、いいんじゃない?自分がよければ。自分の欲が満たされればいいんじゃん?
見た目なんて気にするの日本人くらいよ。
Camcanなんてなんのその。ドイツにCamcan皆無です。アホらしい。要は、着れればいいんです。
はるか | 2009/06/11 5:36 AM

イエッス!
そうなの!!男ウケとかそんなの必要ないのよ!
こんな会社のつまんないメンには興味ないわっ!
(※既婚者と言うかおじさんばっかりだし)

ちなみにうちら、もうCamcan世代じゃないらしいよ。
姉Camだって。どうでもいいけどw

niwa | 2009/06/21 2:27 PM

name:
e-mail:
url:
comments:


   cookie:
この記事へのトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

CALENDAR

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
PROFILE
                     profilephoto
Twitter
  
FAVORITE
    


LATEST ENTRIES


RECENT COMMENTS


CATEGORIES


ARCHIEVES


LINKS
                

RECOMMEND

Mr.Children/Split The Difference [DVD]
Mr.Children/Split The Difference [DVD] (JUGEMレビュー »)

手ブレ映像に酔いました。
もちろん音楽にも酔いましたよ!!


RECOMMEND



RECOMMEND

うれしくって抱きあうよ
うれしくって抱きあうよ (JUGEMレビュー »)
YUKI
うれしくって抱き合いたい。
恋愛模様が好きです。


RECOMMEND

SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]
SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD] (JUGEMレビュー »)
Mr.Children
ドレミファエソラシド。


OTHERS
SEARCH THIS SITE