niwa.ch☆電波基地

こんばんわ。niwaチャンネルです。

2010.11.04 Thursday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


time◆
author◆スポンサードリンク
category◆-
-
-

2005.05.13 Friday


ビーアンビシャス★パート2。

   …おはうよございます。 
  起きぬけで新幹線に乗り込んだniwaです。 勿論どすっぴん。
  今週2度目の上京物語により、既に6万円飛んでますniwaです。 
  今週はほとんど東京にいますniwaです。 誰か…遊んでください。
  今日は初めてスーツ×スカートです。生脚なniwaです。 …にょろ

  てかてかてかー!!!…どうやら私、面接にギリギリ到着の予感!ピンチ!!

  とことんやばいし、眠いし、目が回るるるるるー!!


  とりあえず…

  間に合ってぇーーーーー!!

 

  …くふぅ。。。ひとまずマン喫@渋谷でブログ更新中★
   って、誰も見てくれてないだろうけど書くよ!あたしゃ!フンっ。


  そうそう。面接にはなんとか間に合ったよ!!
  ものっすごい勢いで品川駅と渋谷駅をダッシュしちゃったもんね。

  
猛ダッシュ…


             …またもや和泉元弥もびっくりの移動劇。

  
  もちろんユンケル走りながら飲んだよ! ちょっとこぼしたよ…

  

  ま、そんなかいあってか、今日はなんだかとってもイイ感じ。


  朝受けたGWが通って、明日さっそく面接だってさ! ひゃほーい★

  あと、昨日うけた面接も通ったってよ!? にゃほほー★ 


  やるじゃん!アタイ!!

  アタイ!やればデキル子!!


  …



  うわぁぁぁぁーーーん!!!!



  希望の数だけ失望は増えてた私ですが…

  それでも明日に胸は震えるらしいです!!!
  

  ねぇ。くるみ…  掌 / くるみ



  アタイ、明日もがんばるよーーーーーっ!!!!  
  

    

2010.11.04 Thursday
スポンサーサイト


time◆09:01
author◆スポンサードリンク
category◆-
-
-

この記事に対するコメント
新幹線ってかなり寝心地いいとおもわへん!?
illsonはかなり寝れるなぁ☆

はぁしかし夜勤明けで眠たいどす。。。
あ、また梅田でランチでもしまひょ。
illson | 2005/05/13 12:51 PM

おお、niwaっち忙しそうやな!
東京、俺もまた行くことになりました。
これで最後にしたいっす。
お互いガンバロナ〜。
4ぺー | 2005/05/13 7:53 PM

おおー好調だねー(^^)
自分のことのように応援する。がんばれ。

私も、どれだけの駅を全力疾走(←本当に、本当の全力疾走)したことかもはやわかりません。
疲れたらすっぱいのを飲んだらいいよ★




よしえ | 2005/05/13 10:21 PM

にわちゃん頑張ってるねぇ〜!!
GD通ってほんまよかった!!にわちゃんデキル子だょ〜!!
バンバン伝えてきちゃって!ナマ足見せてきちゃって!(>▽<)
良い報告待ってるょー☆in梅田♪♪
だっち | 2005/05/13 10:58 PM

ひさしぶり。
なんやらやたらがんばってるな!

また適当に遊んでちょw

ではでは
若頭 | 2005/05/14 1:03 AM

ひさしぶり。
なんやらやたらがんばってるな!

また適当に遊んでちょw

ではでは
若頭 | 2005/05/14 1:03 AM

ひさしぶり。
なんやらやたらがんばってるな!

また適当に遊んでちょw

ではでは
若頭 | 2005/05/14 1:04 AM

(@>▽)ノまいど!

若頭は本当に遊んで欲しいらしい"φ(・ェ・o)~メモメモ

順調やん♪

この調子で走り抜けてね♪
YOU | 2005/05/14 4:16 AM

ニワッチー!!アタイたちほんとすれ違い愛ばっかだね☆
ほんといつか東京行きが一緒ならおもろいのにねぇ
アタイもまだまだ奔走してるにょ〜
お金も体力も消耗が激しいけど
お互いがんばろね〜〜〜
トミー | 2005/05/14 1:23 PM

>illson
確かに!!すっごい寝れるー!!でもさ…
帰りはなんか寝れない。うっかり広島まで寝過ごしそうで…
とりあえずまた梅田でデートしてね!えへへ★

>4ぺー
4ぺーちゃんもおつかれ!!
最終がんばってきてね!!
私もがんばるぞー!オーっ!!

>よしえ
ありがと!今、ものっすごい突き進んでおりますよ。私。
駅構内も、ものすごい勢いで突き進んでおります。
どのくらいの人にフェイントかけたことか…w
とりあえず、最近お酢を飲んでおります。くぁー!うまい!

>だっち
にわちゃんがんばっております!!
未だかつてないくらいのがんばりようです!!
早くよい知らせができるといいな★
内定出たらビールかけしたいです。付き合ってね!

>若頭
兄さん!おひさ★
アタイがんばってるよ!未だかつてないがんばりだよー!
こちらこそまた遊んでくださひ!!
そんでもっていっぱい笑かしてね!!

>YOU
いやはや!なんとも怒涛の勢いで進んでおりました!
とりあえず自信がついたのでよしとします!
これからもがんばるよー!わたし!!

>トミー
ほんとほんと!夜行バスもあなたと一緒なら耐えられる…はず!
体力も財力もピンチだけど…
励ましあって!傷舐めあって生きていこうね!
アタイたち!デキル子!!
niwa | 2005/05/18 11:48 PM

name:
e-mail:
url:
comments:


   cookie:
この記事へのトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

CALENDAR

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
PROFILE
                     profilephoto
Twitter
  
FAVORITE
    


LATEST ENTRIES


RECENT COMMENTS


CATEGORIES


ARCHIEVES


LINKS
                

RECOMMEND

Mr.Children/Split The Difference [DVD]
Mr.Children/Split The Difference [DVD] (JUGEMレビュー »)

手ブレ映像に酔いました。
もちろん音楽にも酔いましたよ!!


RECOMMEND



RECOMMEND

うれしくって抱きあうよ
うれしくって抱きあうよ (JUGEMレビュー »)
YUKI
うれしくって抱き合いたい。
恋愛模様が好きです。


RECOMMEND

SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]
SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD] (JUGEMレビュー »)
Mr.Children
ドレミファエソラシド。


OTHERS
SEARCH THIS SITE