niwa.ch☆電波基地

こんばんわ。niwaチャンネルです。

2010.11.04 Thursday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


time◆
author◆スポンサードリンク
category◆-
-
-

2005.04.12 Tuesday


ご冥福お祈りします。

  南無阿弥陀仏。 なむー。

  というわけで、悔しくも3次選考で落とされたミ●ハウスの合否通知を供養。
                  (ついでに貰ったTシャツやらタオルやらカバンも封印。)

  お手手のシワとシワをあわせてシワわせ〜。(※幸せ〜。)
                …なんてどっかのCMみたいなセルフも口走ってみる。


  ではでは。
  この涙が枯れるほどの悔しさが、次の幸せへと繋がりますよう…


  はい、みなさん御一緒に!






   合掌。

   南無ー。
   なむーーー。

   ………

   なむーーーーーっ!!!

   ちなみにうちの床の間に飾ってあった掛け軸。
                         若干リアルで恐いわー。ホラーだわー。

  

2010.11.04 Thursday
スポンサーサイト


time◆23:43
author◆スポンサードリンク
category◆-
-
-

この記事に対するコメント
そうそう!!そんなものなむーっやで!!
次々行っちゃおーぜぃっ(>▽<)
共に頑張ろう!!
私も床の間の掛け軸も応援しているぞっ☆☆
だっち | 2005/04/13 10:41 AM

人違いやったら、ごめんなさい><

昨日、2ビルの5Fで会った人ですよね??

発見したんでとんできました。。

てか、ブログおもしろいやん^^

また、見にきます。
ジモン | 2005/04/13 3:52 PM

やばいなぁ。
絵だけかと思ったら掛け軸まで用意されてますねー。
その徹底ぶりに、
南ぁ〜無ぅ〜!!

ナム?ナン?インドの?ナン?
ナァ〜ン〜!
ふじた | 2005/04/13 6:23 PM

うちにも同じものが届いたなり〜。
しかし、あの文面、どっかで見たことない?気のせい?私、絶対どっかで一回読んだことあるねんけど...。
もしや予知夢???(@.@;;

ってかさ〜、最近よく思うんやけど、どっかの企業で最終とか3次とかの選考にすすんだら、違う企業うけるときにも1次とか2次とか「免除」してくれへんかなぁぁぁぁ。
そんな甘いことはないやろぅと思いつつ、日々思ってる。何よりもまた始めからっちゅーのが辛いっす(>、<)にわっち頑張ろうでぃ!うちも頑張る!
しょうこ | 2005/04/13 9:57 PM

ほんまや!!なむーやわっ(><)
私もついに彼?彼女?への想いをたちきりました!!!
ええねん、ええねん。
私の第一志望は超流動的♪♪
頑張ろうね!!!
さっこ | 2005/04/13 10:38 PM

そうそう!
時間がたつと想いは思い出に…笑
またいい人?があらわれるはず!!!!

マッサージね、
心斎橋に行きたいとこ見つけた…
かよこ | 2005/04/13 11:39 PM

おぉ(゜-゜)
わたしも!なーむー(~人~)


いのっち | 2005/04/14 12:20 AM

niwaさんこんちゃぁ☆
あの、なむあみだぶつの字が
niwaさんの絵と掛け軸と違うねんけど、
これはどういった違いなのら??
もしや意味はない!?

なんか掛け軸あるとか、かっこいーねー☆
 | 2005/04/14 8:38 AM

>だっち
合言葉は『南無ーっ!』だね★
なむー!なむーーーっ!!
さぁー!さくさく次いってみよー!
ほんとがんばろーね!うしゃー!

>ジモン
いやん★ジモン!ジモン!!
ぶっちゃけ最近一番気になる人ナンバー1だったよ!
しっかしホント似てたわーw!
次回はもっとおしゃべりしたいわー!よろしくねー★

>ふじた
おぉ!今日は普通の名前だわ!
絵も掛け軸もステキでしょ!?
ぬかりはなくってよ?おほほ。
でも…インドのナンはないわー…ごめん。

>しょうこちゃん
埋めちゃえ!埋めちゃえーいっw!!
あたしなんかもうそのままゴミ箱逝きだったよー。
開けるまでもないや!!ということで。
あはー…私もまた振り出しに戻るとですよー。
ほんと一次とか免除してー!!切実に。

>さっこ
えぇねん!えぇねん!!
最近ウルフルズが大好きだよーw★
てか、第一志望は超流動的!あはは!
いいね!どんどん流されてみよう!!

>かよこ
うんうん!
まさに恋と一緒だね…若気の至りだよね。
イイ人ね………シャア!!
まじ狂おしいほどマイラブだよー。
マッサージって足?行きたい行きたいー★

>いのっち
おぉ!一緒に唱えてくれてどうも★
なむー!なーむー!!
早く成仏しますように…

>彩
はぅぁー!!ホントだ!!
…ま、まぁ!意味は一緒だぃ!たぶんね★
掛け軸ね…
なんてゆうかniwaさん家…お寺なのよ。じつはw
niwa | 2005/04/14 11:49 PM

name:
e-mail:
url:
comments:


   cookie:
この記事へのトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

CALENDAR

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
PROFILE
                     profilephoto
Twitter
  
FAVORITE
    


LATEST ENTRIES


RECENT COMMENTS


CATEGORIES


ARCHIEVES


LINKS
                

RECOMMEND

Mr.Children/Split The Difference [DVD]
Mr.Children/Split The Difference [DVD] (JUGEMレビュー »)

手ブレ映像に酔いました。
もちろん音楽にも酔いましたよ!!


RECOMMEND



RECOMMEND

うれしくって抱きあうよ
うれしくって抱きあうよ (JUGEMレビュー »)
YUKI
うれしくって抱き合いたい。
恋愛模様が好きです。


RECOMMEND

SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]
SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD] (JUGEMレビュー »)
Mr.Children
ドレミファエソラシド。


OTHERS
SEARCH THIS SITE