niwa.ch☆電波基地

こんばんわ。niwaチャンネルです。

2010.11.04 Thursday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


time◆
author◆スポンサードリンク
category◆-
-
-

2005.04.09 Saturday


三行半。

  あなたを一目見たときから、

  私はあなたが大好きで。


  あなたからの手紙やプレゼントを受け取るたび、
  
  その思いは募るばかりで。


  あなたに会いに行く時は、
 
  いつもよりも念入りにオシャレしていました。

  



  それなのに…

  
  あなたからの突然の三行半…
  
     みくだりはん 【三▽行半/三下り半】
     〔簡略に記すと三行半になることから〕
     1 江戸時代、庶民の間で行われた、夫から妻に対する離縁状。みくだり。
     2 離縁すること。離縁されること。

                   …て、別に夫婦じゃないんだけどね。


  
  私の何がお気に召さなかったのでしょう…
  

     スパッツが若干短かったことですか?

     ジャケットにうっかり安全ピンがついていたことですか?
  

     いや、それとも…

  
  うちで何がしたいですか?と聞かれて…

  『お菓子の家を作りたいです。』

                    …と言ってしまったことですか????
                    
                    まぁ、確かにちょいとドリーミーすぎたけどさ。
                    洋服を選ぶ時のドキドキ感と、お菓子を選ぶときのドキドキ
                      感って似てると思うんだよ。私…




  なんだか…

     つけもの石で頭を殴られたみたいです。

     ビルの12階から突き落とされた気分です。

     今から食べようと思っていたケーキを皿ごとひっくり返した感じです。  


  もぅどうしようもないことだとわかっていますし、
  この結果はしっかり受け止めなくてはならないのですが…



  すいません。私そんなできた人間じゃないです…

  

     泣いていいですか?
       
       …ぃや、泣かせてください。ぅぁぁぁぁぁぁあぁぁっぁあぁーーー…ん。





  
  以上。私は子供が好きなのではなく…

  自分自身が子供だったんだ!と気付いた春の日の午後。

  将来子供が生まれたら…


  GAPの子供服を着させると思うよ。…とまぁ、ちょっとした負け犬の遠吠え。
                   もう言っちゃうけど、ミ○ハウスに落ちたさ!3次で!!


  あー…今日家にいたら包丁握り締めてそうなので出かけます。ではでは…

2010.11.04 Thursday
スポンサーサイト


time◆12:07
author◆スポンサードリンク
category◆-
-
-

この記事に対するコメント
もう、ピーターパン症候群並やなぁ。

そっかー。3次は痛いなぁー。

包丁は危ないから果物ナイフにしなさい。

それか、骨切るギザギザの包丁にしなさい。

こんなレベルじゃ笑えないねー。

あぁ〜!!お、お、俺は、駄目な子だーー!!

せ、せっぷく〜ん。
ふじたニャン太 | 2005/04/10 7:00 PM

♪お〜わかれ〜よ すきだ〜った人〜 げんきで〜ね
 へ〜りくつばか〜り あたしのだ〜りん〜

ジュディマリ好きのニワッチ・・・
私もジュディマリ愛だし
私も超べらぼうミラクル大本命に振られたよ・・・
似たもの同士だねーー
なんかもうどこにこの思いをぶつけたら
いいかわかんないし、昇華のしようがないよね


tommy | 2005/04/10 8:35 PM

私も筆記試験でばっさり振られてもた(@△@)おょ。。

振った後悔させてやるーーー
とまでは言い切れないけれど

他の会社で頑張ってやるーーー
と思う今日この頃です(o~〜~o)笑

いのっち | 2005/04/10 11:23 PM

きっとドリーミーなにわっちを愛してくれる会社はあるょ!!
つらいときは泣きませぅ。
私もあんな企業やこんな企業に泣かされたさ!!!

とりあえず、包丁はしまいなさい★
だっち | 2005/04/11 4:03 PM

はい、まいど今日はおつかれさまでした。
若頭ですw

今日はひさしぶりに運命を感じました!
niwaさんもやはり曲者!

ダッチとかから噂は聞いてたけどw
最高の輝きを放った気がします!

また今度就活生限定のお笑い大会開催しましょう。
コラボってかコンビやなw

若頭 | 2005/04/12 12:39 AM

私が人事なら、絶対その学生採るなあ〜!
一次面接で、内々定よ。(笑)

お菓子の家!?最高やん。

そして、私の経営する会社はniwaちんのような
学生が沢山いる、愛と涙とボケとツッコミと…
なんかそんな感じの会社になるのだ。

でも、衣服でお菓子は出来ないんじゃないかなあ…(笑)。
せめて、

「バカには見えない王様の服を作りたい」

くらいにしといた方が良かったんでない?

みうら夫人 | 2005/04/12 8:14 PM

>ふじたニャン太
また名前の意味わかんないよーw
ってか、ぶっちゃけ私はピーターパン症候群だよ!
うっかり成長も止まるよ!!ほんとほんと。

包丁ね。大丈夫!ちゃんとしまってあるから!
…て、骨切るギザギザのなんて一般家庭にないですから!


>tommy
♪じゃあねって うえをむいてね★
 あたしはあなたの かわいいロリポップガ〜ル

すっごいわかるよ…ほんとほんと。
シンクロしちゃったね…あはは。ジュデマリもねw
ほんと今度カラオケ行ってメドレーやろうっ!!
ミュージックファイターで昇天しよう♪


>いのっち
筆記で落とされるのも痛いよね…
ほんと。私たちを捨てたことは絶対に後悔もんよ!?
こんなイイ子達そぅはいないよー!!

…ほんとがんばろーーー!おぉぉぉー!

niwa | 2005/04/14 10:30 PM

>だっち
こんなドリーミーな私を拾ってくださる会社…
シャア様シャア様…お願いします。。。。
あなたに捨てられたら…もはや死ですから!

てか、包丁はちゃんとキッチンにあるよ。セーフ★


>若頭
若頭さん超おもしろすぎだよーーー!!!
やばいよ!あんたやばいよ!!
私も久々のキタァーーーーー★(2ちゃん風)だったよ!

いやぁ〜ホント萌えたね!影絵萌え!!
今度またコラボしましょー!


>みうら夫人
でしょ!?こんなナイスな子他にはいないって!
こんなにアイディア満載なのによぅ…
ばーかばーか!(←小学生レベルだわw)

てかね『お菓子とミキハウスの商品をコラボしてイベントやりたい!』って言ったのよ!
我ながら名案★だと思ったんだけどなぁ。

夫人のもなかなかイイね!ナイスよ!!

niwa | 2005/04/14 10:41 PM

name:
e-mail:
url:
comments:


   cookie:
この記事へのトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

CALENDAR

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
PROFILE
                     profilephoto
Twitter
  
FAVORITE
    


LATEST ENTRIES


RECENT COMMENTS


CATEGORIES


ARCHIEVES


LINKS
                

RECOMMEND

Mr.Children/Split The Difference [DVD]
Mr.Children/Split The Difference [DVD] (JUGEMレビュー »)

手ブレ映像に酔いました。
もちろん音楽にも酔いましたよ!!


RECOMMEND



RECOMMEND

うれしくって抱きあうよ
うれしくって抱きあうよ (JUGEMレビュー »)
YUKI
うれしくって抱き合いたい。
恋愛模様が好きです。


RECOMMEND

SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]
SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD] (JUGEMレビュー »)
Mr.Children
ドレミファエソラシド。


OTHERS
SEARCH THIS SITE